忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/04/28 05:58 |
山中知恵

山中知恵のプロフィール
山中知恵(やまなかともえ1995年1月14日生まれ、 やぎ座)はジュニアアイドル。所属事務所はチャームキッズ。
東京都出身。血液型はO型。 兄と姉がいる。(姉は同じくチャームキッズ所属の山中真由美)
身長155cm体重41kg 趣味 なわとび 好きなスポーツ サッカー 特技 一輪車


山中知恵の人物像
清純いもうと倶楽部2007年度ジュニアアイドル人気投票第1位(全223人中1位)に輝く。ちなみに2位は姉の真由美。
姉の知恵と同時に事務所に所属したが、セットで売り出していないために山中真由美、山中知恵の姉妹が共演することはあまり無い。
2006年には秋葉原で行われた上杉まゆみのDVD発売イベントにおいて、山中知恵は姉の山中真由美、大場はるか、松本あやか、梅本静香らと共に応援隊を勤めていた。

山中知恵の掲載
雑誌
集英社「プレイボーイ」
双葉社「Girls!」 
秋田書店「ヤングチャンピオン」 
ベネッセコーポレーション「中1チャレンジ」(2006) 

山中知恵の出演
DVD作品
海風に誘われた妖精
milk chocolate 03

山中知恵のDVD milk chocolate 03のレビュー
ロケ地はサイパン。やはり南の島だけあって日本ではありえない暑さの中、降りしきる日差しをものともせず最高の笑顔で頑張ってくれた知恵ちゃん。慣れない場所のせいか、ちょっとしたトラブルもありましたが、そのおかげ?(笑)でいいものが出来上がりました。凛とした素顔と眩しい笑顔。そのギャップはたまりません。

山中知恵のDVDおすすめシーン
「海風に誘われた妖精」

PR




2008/06/21 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | 山中知恵

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<西文美 | HOME | 苺ゆい>>
忍者ブログ[PR]