忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2024/04/28 04:28 |
神崎みさと

神崎みさと(かんざきみさと)のプロフィール
1990年2月8日生まれ
血液型 B型
趣味 カラオケ・買い物
身長/体重 163cm/44kg
B 82/W 58/H 86

神崎みさと出演
DVD
美少女たちのティーパーティーVol.3 (真希ほのか、春希ゆうりと共演)
製作年:2008年
製作国:日本
収録時間:60分 

仕様
販売元:日本メディアサプライ
メーカー:日本メディアサプライ
ディスクタイプ:片面1層
画面サイズ:スタンダード
画面アスペクト:4:3
音声仕様:ステレオ
録音方式:ドルビーデジタル

美少女たちのティーパーティーVol.3の紹介文
美少女たちによるティーパーティーを収録した人気シリーズの第3弾。抜群のヒップラインを誇るゆうり、華奢な体付きながらどこか妖艶な色気を放つほのか知性派スレンダー神崎みさとの3人の魅力がたっぷり詰まった作品。3人があの手この手でおもてなし。どの娘のお茶も美味しそうでどれにしようか迷っちゃう!

美少女たちのティーパーティーVol.3の見どころ
美少女主催の昼下がりのティーパーティーへようこそ!今回も3人の美少女たちがあの手この手であなたをおもてなし。抜群のヒップラインを誇るゆうりちゃん、華奢な体つきながらどこか妖艶な色気をもつほのかちゃん、将来は法律の勉強がしたいという知性派スレンダーみさとちゃん。どの子のTeaもおいしそうでどれにしようか迷っちゃう! 

神崎みさとのDVDおすすめシーン
美少女たちのティーパーティーVol.3 1時間15分26秒から28秒

PR


2008/06/23 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | 神崎みさと

| HOME |
忍者ブログ[PR]